ガンダム関連商品
おすすめ便利グッズ!
電子レンジで簡単にゆでたまごができるグッズ!!!
●レンジでかんたん たまごじょうず SH8092
●レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
●レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279
どんなピーラーよりも簡単に野菜の皮むき!
●ポテトグローブ
電子タバコ!吐き出す煙は水蒸気なので有害物質なし、禁煙したい方の補助グッズとして今話題です!!
●mismo ミストスモーク 白

--年--月--日 (--:--)



2009年02月28日 (20:28)

ガンダムOOの顔

1/144スケールで小さい顔だけど、なんとか納得いく顔にできました。
OOの顔は歴代のガンダムの中でもカッコイイと思う。
おでこの赤い部分は透明部品で、裏側から赤をぬったら
なんかいい感じになりました。うれしー。
090228_GOO.jpg


コメント

144分の1で小さいのにディテールの完成度が高いです。
なんだかカメラアングルもいい感じですね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://evo78.blog53.fc2.com/tb.php/24-bb87829b

トラックバック

機動戦士 ガンダム 毎日配信中です!!

当 ブログ では8月31日まで 機動戦士 ガンダム を1日1話、毎日配信中です。 私も仕事が終わり家に帰ってから毎日かかさず見ております。 この記...
Amazonでガンプラ購入
Amazonで転職の本
リンク
ブロとも申請フォーム
おしらせ
アフィリエイト・SEO対策
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
